安全作業を駆使した、独自のスタイルがお客様に喜ばれる!
お客様はいかに安全作業に配慮した「作業品質」のニーズが高くなっています。新築マンションが急増する現代では、作業品質こそお客様が業者を選ぶ最大の理由の1つです。
SYOEIの独自の安全作業のスタイルは、100%お客様に満足を与えることを約束します。それは、当社の稲岡が現場作業員として勤めていた頃、ある作業事故を経験したことがきっかけになりました。
外部共用部の作業中に妊婦さんがマンホールに足をつまずき、足に怪我を負ってしまったのです。幸い軽い怪我で済みました。その時に稲岡は「安全作業に対する意識の低さ」を痛烈に反省。
「このままではいけない」と、当時勤めていた会社で「安全作業の取り組み」を開始。過去の経験とノウハウを積み重ね、今では独自の安全作業のスタイルが築くことが出来ました。
24時間、オペレーター緊急対応!!
給排水の問題は一刻の処理が必要です。一瞬の判断の誤りで階下へ水漏れを起こす事故は少なくはありません。そのような給排水の問題に不安を感じたことはありませんか?
当社では、このような給排水の問題を適正にスピード解決をするべく「24時間緊急対応オペレーターサービス」を開設しました。
SYOEIと他社の24時間緊急対応サービスの違いとは??
当社では「緊急対応」だからと言って膨大な費用は請求しません。それは、年間50,000戸数以上の雑排水管清掃の実績から軽度の問題と重度の問題が瞬時に判断ができる知識があるからです。
排水の詰まりで本質的に処理が必要があれば、ワイヤー通貫または高圧洗浄を実施します。しかし、受付対応の時点で状況を把握し軽度と判断ができるのなら、お客様に手順を指示して対処して頂くこともあります。当然費用は発生いたしません。私たちのような専門の業者じゃなくても実は簡単に改善処置が出来る問題は頻繁にございます。
給水の水漏れも同様です。よくあるケースが、とりあえず業者が現場に向かったものの「部品メーカーでしか対応が出来ない」との判断です。
一般的な緊急対応は後日、部品メーカーに発注をかけてから対処。後日対応にも関わらず、作業員が現場に足を運ぶだけ料金が発生します。これが無駄な費用です。
当社は違います。予めお客様に問題箇所の写真を送ってもらい状況を確認します。同時に部品メーカーにも写真を送り状況を把握してもらいます。当社の改善処置までのスピードは他社とは比較になりません。
このように「然るべき判断」こそ当社はお客様から選ばれる理由であり「24時間緊急対応オペレーターサービス」の本来の価値であると、自信を持って提供いたします。
笑顔・謙虚・誠意の精神を心得たサービス対応!
私達の仕事は、お客様のご自宅に訪問し実作業を行います。多い時には1日60件も訪問し、60名のお客様を接客します。
作業は排水管を高圧洗浄し、逆流等の排水問題を発生させないようにする事が目的です。しかし、お客様の立場で考えると清掃作業が全てであれば、誰が来ても構いません。悲しいことに、お客様にとって「ただの作業員」は、誰が来ても同じ作業員です。
私達SYOEIでは、そのようなお客様との関係を「冷え切った関係性」と、接客指針に反します。もしお客様から「今回の作業員は対応が悪かった」とクレームが入れば当人にペナルティを与えます。
そのくらい当社では、お客様への対応・接客に対する意識は高く、社員教育を徹底しております。私達の仕事で一番の喜びはお客様から頂戴する言葉です。
「いつも綺麗にしてくれてありがとう」・「来年もお兄さんが来てもらえるの?」・「ここまで丁寧に教えてくれたのは初めてでした」
他にもたくさん、お客様からお礼の言葉を頂戴します。
私達SYOEIでは、お客様との出会いは「一期一会」を接客指針に「笑顔」・「謙虚」・「誠意」の精神を心得、サービスを提供しております。そのような現場作業の姿勢がお客様に伝わり、「SYOEI」をご指名して頂く機会も多くございます。
「ただの作業員」でなくお客様の心に響く「優秀な作業員」をお探しお客様は、ぜひSYOEIにご相談くださいませ。
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